うちに帰ろう、自分に帰ろう。

うちが近づくとつい小走りになっちゃうのはどうしてかなぁ。308号室 商社OL


307号室へ

うちが近づくと
つい小走りになっちゃうのは
どうしてかなぁ。308号室 商社OL

玄関あけて灯りを点けて、カチッと鍵をかける。
「ただいま」、ちいさくつぶやいてみる。
ジャケットといっしょに鎧も脱いじゃえ。
おつかれさん、自分。
きょうも一日がんばったね。
「大丈夫です!」なんて連発して。
全然、大丈夫じゃないのにね。
というわけで、とりあえずビール、ビール。
プシュ、ぐびぐび、ぷはー。リセット完了(早っ)。
バルコニーの風が気持ちいいね。
さてと、パスタを茹でるとするか。
ケチャップたっぷりナポリタン。
口のまわりを真っ赤にして、わしわし食べるのだ。
こんな無防備なひとときがあるから、
明日もがんばるぞーって思えるんだよね、きっと。


201号室へ

※ロワストーリーはフィクションです。