うちに帰ろう、自分に帰ろう。

つきあいの悪い奴だといわれても、愛しのかわい子ちゃんが待つ部屋へ帰るのだ。201号室 単身サラリーマン


308号室へ

つきあいの悪い奴だと
いわれても、
愛しのかわい子ちゃんが
待つ部屋へ帰るのだ。
201号室 単身サラリーマン

得意先へのプレゼンがうまくいって、
先輩と祝杯をあげるのはいいとして、
ハシゴは正直カンベンしてほしいぜ。
だって、この子がうちで寂しくしていると思うと、
酔いも一気に冷めちゃうもんな。
玄関開ける前からオレの気配に気づくのか、
ドアを開けたら前脚揃えて
みゃあみゃあみゃあのお帰りコール!
おお、待ってまちたか、パパ遅くなったねー、
さあ、ごはんでちゅよ、おいちいでちゅかぁ。
喉元をもふもふしながら、
ごろごろと囁きを聴くのがオレの至福。
後輩情報によると、会社では近寄りがたい
デキる営業マンってことになってるらしいが、
ニャン語のデレデレな姿は
トップシークレット級だな、マジで。


ご近所の老婦人

※ロワストーリーはフィクションです。